事業者様はこちらltv画面画面クリックでリンクします

日常生活を楽しくするサービスです!

日常のお買い物、サービスなどなど、あたり前の生活をたのしくします。

ちょっとした・こだわり情報をパズルゲームをしながら主催者からお伝えします。

各スマートビンゴ主催者ごとに、みなさまにご案内

Face2

 楽しみながら、プチ情報をGET。

Light2

今まで気付かなかった事を楽しく発見!

Sand_watch2

5分間・時間があれば、達成!

ビンゴにチャレンジ

5分間のリラックス

リラックス

ほっとするタイミングに、5分間のお楽しみ!気分転換にどうぞ!

 

パズルの中にお楽しみ

手の写真10
スマホ・タブレット・携帯でどうぞ。ホームページ感覚でネットでアクセスするカタチのサービスです。

 

主催者からの贈り物

地域

情報の内容、特典は、主催者ごとに違います。詳しくは主催者様に確認お願いします。

 

あそびかた

ビンゴを選びます

 初期画面

みどりのカーソルをタップ(押す)してチャレンジするマス目を選びます

楽しい情報がマス目に

ビンゴ画面

マス目をタップ(押す)と次の画面が現れますよ

そうなんだ~

情報画面

ちょっとした情報がでてきます。コメントを読んだら「そうなんだ」ボタンを押してね

クイズにチャレンジ

クイズ画面
 
?のマス目はクイズです!ヒントもあって楽しいですよ~

一列ではまだですよ

一列

一列そろって安心しないで!お楽しみはこれからです。

これで達成!

達成

やった!これで達成。次の画面にすすんでね。

キャラsister

キャラbingo-kun

キャラBABY

みなさまからの声

40歳 女性

 とても楽しく出来た。もっと早くからやっておけばよかった。 

 

42歳 女性

 ビンゴをしながら商品特徴がわかり2度お楽しみ!!(^-^)v 

53歳 女性

 クイズだけでなく、説明&「そうなんだ」は、とても良い考えだと思いました! 

29歳 女性

 このクイズ、なかなか面白くて雑学になります!主婦にとってはこれも素敵な勉強! 

33歳 女性

” 楽しかったです!ついついお店を浮気しがちですが、こういう特典あると、ひとつに絞ろうと思いました。 

53歳 女性

 せっかく面白い企画ですので、皆さんに案内をレジで配るようにしてはいかがでしょうか。

53歳 女性

” いつも楽しいビンゴありがとう!主婦の息抜きと、勉強を兼ね備え、毎回楽しんでます!イライラ感から開放される、唯一の時間です! ”

40歳 男性

 もっと、このゲームを広めてほしい。 

日常生活に楽しみを!

・・・

ロゴ

主婦のステキな勉強!

各スマートビンゴ・リンク(一部)

旬の食材・なるほどスマートビンゴ

fresh basket

毎週・旬の食材情報でお楽しみ!